yuuのおブログ

ノンフィクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオンッ!!


- | | - | -
日頃の行いの結果?・・・ねぇな(´ω`)
18日に帰ってくるっていいながら、19日に帰ってきました(´ω`)
19日のお昼に新幹線乗っても、ラッシュとまではいかなくても結構イッパイ大きい荷物を持った人がいましたわ。
実家帰ってる間は、ホントにクーラー代浮くからイイヨねっ(ぁ

いあいあ。まぁ、お墓参りにいったり、自然を堪能してきたり、花火大会に行ったり、なんだかわかんないけど姉の彼氏の誕生日会をしたり(ぁ

ハード&ダメージな帰省でしたよ( ´・ω・`)

それもそうなんですけど、それを癒すかのように、神からのプレゼントがwwwwwwwwwwwwwww



ライヴ2DAYS・・・当たった( ゚д゚ )
サイン会・・・当たった( ゚д゚ )

なんだwwwwwwwwwそろそろ天からのお迎えがあるんかなwwwwww
せめて、サイン会までは死ねないwwwwwwwwwwwwww
そういえば、オカンにデパートの商品券もらったから、服買おwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだwこのルンルン的気分はwwwwwwwwwwwwキメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
続きを読む >>
日記 | 20:17 | comments(5) | -
こいつの存在をすっかりわすれてたぜぇ☆
普通にミクシー更新しだすようになっちゃった(´ω`)

ミクシー滞り気味だったから気分転換にと開設したこのブログ。
なんだか、さびれてしまったよ(誰のせいだ。

まぁ別にココを更新しなくてもダレも困りはしないんだけどね。

あーでも。ブログのペットの新しい子にしたんだよね。
ブログ更新していくと成長したり言葉覚えたりするんだってさー。
・・・更新しないといけないですね(´゜ε ゜`)

まぁ。ボチボチ気が向いたらということで。更新のほうはびみょーにやっていきますん。

そうだ。8月8日から18日まで広島です。
・・・その間は更新しないこと確実wwwwwwwwwwwwwwwwwww
日記 | 02:56 | comments(3) | -
カエルノコ ハ カエル
おじゃまたくしっ!!
  _ 、、 _
 <:::::::`!:ヽ      、 i r        /:レ:-::"レ..、
 !`:::::::::::::::::|  , ..::::':_:::::::_ ̄::`::...、  /::::::::::::::::::::フ
,->::::::::::::::::/o ':r " "/ !ヽ `ヽ、::::::ヽ {:::::::::::::::::::::::、フ
`-、::::::_;:::,/O:/  _        ヽ:::::::8!:::::::::::::::::::::>
       l::|   _ヽ  、 /_   'i:::::::! ヽ-:;;;::-''"
       .i:| (・ ) ,  ( ・ )  |::::i
       | } ''_''_     _'' ''  !' Y
       `!/`‐'‐`=='‐--'ヽ , ノ
        ! ! r  ̄ v‐  ̄ ), ノ-、
       /`ヽ=-ニニ-=-"   \
      ( ,   | Y_-゚-`_Y |     )
       r=,ヽ-./  r‐`~ヽ__ヽ_ヽ= '_/
       i    , __{、   _    ̄   |
       ヽ__, -'    ̄ ヽ、_  _/ \
       /            ̄    ヽ
       /                  i
       |                /
       ヽ              /

ごめん( ´・ω・`)
こういうことが書きたいんじゃなくて。
広島に帰るよ。
10〜14までの間田舎っこにもどるっす。

ちょwwwwwwwwwwwめいちゃんなげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日記 | 00:12 | comments(2) | -
温度差2℃
屋外の温度33℃

室内の温度31℃

クーラーつけてもイイよね( ´・ω・`)?
涼んでもイイよね( ´・ω・`)?

答えは聞いてない(`ω´)!!

( `ω´)っ〔リモコン〕<ピッ)

(´ω`)すずし〜。

設定温度24℃最高だZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

そういえば今日七夕だったね( ´・ω・`)
願いでも買いとくか。

「この日記の閲覧者がいますように(ぁ」

いあいあ。こんなの願いか!?

「でっかい人間になれますように。」

コレもだめだな。下積みしてないのに「オレ東京でビッグになってくるよ。ラッパーとして。」と突如オカンに告げたバカ息子のような・・・。

もう・・・コレが究極だろ。

「願いが叶いますように。」

願いとは秘めるものだと。思ってますがね。
皆さんはどんな願いがあるんでしょうかねwwwwwwwwwwww
つか、短冊も笹も無いお(´;ω;`)

・・・・「短冊と笹が手に入りますように。」
日記 | 16:53 | comments(3) | -
チーズ味食ったら指くせぇ(オイ


カールを買ってきたんだがね。
なんだかキャラカールってものがあるらしい。
そのキャラカールを写真に撮って送ろうとかかいてあるんだけどね。
ドコに投稿すればいいのか書いてない件(ぁ

まぁ。こういうブログに投稿すればいいっていう解釈でいいのかな?
ということで、キャラカールがいたんで。

投稿(`ω´)ぴかぴか
続きを読む >>
日記 | 18:19 | comments(0) | -
あばばば(;^ω^)


こんなクソ暑いのに風呂に湯はりましたよ。
つか、溢れさせましたよ。湯。水道代もったいないネェ(´ω`)
最近肩こりすぎの乳酸ゲージがMAXでしてね。
血流促して肩こり解消ぴかぴかとかならないかなーとかおもってましてね・・・。

ただたんにゆだるだけやがな( ´・ω・`)

とか、思わないでくださいね(´ω`)
まぁ結果ゆだるだけだとおもうけど(ぁ
風呂上りに飲む酒がうまいからよしとしようじゃないかっ(`ω´)!!
日記 | 21:36 | comments(4) | -
初注意?
どうもー( ゚д゚ )ノ 
始めましての方始めまして。
知ってる方が見てくださってたらおはようございます。こんにちは。こんばんわ。

一応自己紹介。
yuu(ユウ)っていいます。本名もじって、yuuと名乗るようにしました。前はturboって名乗ってましたね。
性別→女 年齢→22 血液型→O型 出身地→広島

ま。自己紹介なんて簡単でいいですよね。うん。タブン皆興味ないし(ぁ

さて、何の話にしようか・・・ブログを始めた頃の話でも行こうか。最初だし。
いつの頃からだろうか、ブログをやり始めたのはね?
引きこもり始めてからですね。わかります。

19のときに専門学校辞めて、なんもすることが無くて、チャットやってたりしちゃったりしてそこからブログ始めちゃったりしちゃったりしてましたがね。
当時は鬱日記ばっかりだったような希ガス( ´・ω・`)汗

現在はmixiをやってるんだけどね。
日記を書くという原点はブログでしたねぇー(しみじみ
つーか、そもそも文章力のない自分は日記なんぞ書かなかったわけで、ましてやアナログでなど・・・字が汚くて書くのが嫌になってくるって事もあったんだよなー。
まぁ文章力なんて書いていけばなんとかなる(`・ω・´)!!
とか思ってましたけどねー。まぁ。微妙な感じで落ち着いたというか妥協?ですね( ^ω^ )

そんなわけで、一応またブログ再開していこうかなっと。
別にmixiが飽きたとかそういうんじゃなくてねwwwwwwwww

つか、ブログに気づいてくれる人いんのかなー( ´・ω・`)
気づいてくれないと、辞めてしまう可能性が(ぁ

ま。ほそぼそと宣伝するか。
日記 | 17:35 | comments(3) | -
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
meromeropark
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS