yuuのおブログ

ノンフィクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオンッ!!
<< カエルノコ ハ カエル | main | 日頃の行いの結果?・・・ねぇな(´ω`) >>


- | | - | -
こいつの存在をすっかりわすれてたぜぇ☆
普通にミクシー更新しだすようになっちゃった(´ω`)

ミクシー滞り気味だったから気分転換にと開設したこのブログ。
なんだか、さびれてしまったよ(誰のせいだ。

まぁ別にココを更新しなくてもダレも困りはしないんだけどね。

あーでも。ブログのペットの新しい子にしたんだよね。
ブログ更新していくと成長したり言葉覚えたりするんだってさー。
・・・更新しないといけないですね(´゜ε ゜`)

まぁ。ボチボチ気が向いたらということで。更新のほうはびみょーにやっていきますん。

そうだ。8月8日から18日まで広島です。
・・・その間は更新しないこと確実wwwwwwwwwwwwwwwwwww
日記 | 02:56 | comments(3) | -
- | 02:56 | - | -
|д・) ソォーッ…
お邪魔しますwこっちは初コメだ〜!
この横で動いてる子達(?)成長するのか!!
って言ったそばから『子』、『しるこ』って喋ったww
お腹すいてるのかね??おもしろいねぇ(*´∀`*)
ぜひぜひ見たいので、マイペースで更新頑張ってくだされ☆


| anna | 2008/08/09 22:11 |
(⌒▽⌒)アハハ!
完全に放置プレイだっかたら、どうなるのか気になってたw

まぁ、無事?!w更新されたから見守るとしようw
| yukichi | 2008/08/12 21:47 |
( ゚д゚ )っ(anna)
初米ありがとwwwwwww
そそ。成長していくんだよー。mixiのほうには対応してなかったから貼れないのが残念だけども。
しるこ?・・・・甘党かこいつwwwwwwwww
マイペースすぎて存在忘れてるくらいなんだけどね(ぁ

( ゚д゚ )っ(yukichi)
んー。完全ではないけどねー。月一で更新になったりしなくもないかもしれんのやけどもね。
無事更新しましたよー。まだまだ飽きてないみたいです。
忘れてはいるけど(ぁ
| yuu | 2008/08/21 20:00 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
meromeropark
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS