yuuのおブログ

ノンフィクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオンッ!!
<< こいつの存在をすっかりわすれてたぜぇ☆ | main |


- | | - | -
日頃の行いの結果?・・・ねぇな(´ω`)
18日に帰ってくるっていいながら、19日に帰ってきました(´ω`)
19日のお昼に新幹線乗っても、ラッシュとまではいかなくても結構イッパイ大きい荷物を持った人がいましたわ。
実家帰ってる間は、ホントにクーラー代浮くからイイヨねっ(ぁ

いあいあ。まぁ、お墓参りにいったり、自然を堪能してきたり、花火大会に行ったり、なんだかわかんないけど姉の彼氏の誕生日会をしたり(ぁ

ハード&ダメージな帰省でしたよ( ´・ω・`)

それもそうなんですけど、それを癒すかのように、神からのプレゼントがwwwwwwwwwwwwwww



ライヴ2DAYS・・・当たった( ゚д゚ )
サイン会・・・当たった( ゚д゚ )

なんだwwwwwwwwwそろそろ天からのお迎えがあるんかなwwwwww
せめて、サイン会までは死ねないwwwwwwwwwwwwww
そういえば、オカンにデパートの商品券もらったから、服買おwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだwこのルンルン的気分はwwwwwwwwwwwwキメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日記 | 20:17 | comments(5) | -
- | 20:17 | - | -
初めまして、こんばんは☆捺季(ナツキ)と申します。
メロパから来ました!

ブログを覗くとハガキの画像があったので♪
気付けば、手が勝手にコメント打ってましたww
ツアーとサイン会、当選おめでとう御座います(*´∀`)ノ゚∴。+
私も西川さんのファンなのです〜
ちなみに、mixiにも存在してます。「捺祈」で(笑)

突然失礼しました!それでは^^
| 捺季 | 2008/08/21 21:53 |
よかったなw
| | 2008/09/01 00:22 |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://sr0xbz1.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 04:41 |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6gr6mf3.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 23:17 |

紳助引退の真相はこちら
http://y0n9hij.ato.zetto.info/y0n9hij/
| AtoZ | 2011/08/26 21:39 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
meromeropark
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS