yuuのおブログ

ノンフィクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオンッ!!
| main | あばばば(;^ω^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
初注意?
どうもー( ゚д゚ )ノ 
始めましての方始めまして。
知ってる方が見てくださってたらおはようございます。こんにちは。こんばんわ。

一応自己紹介。
yuu(ユウ)っていいます。本名もじって、yuuと名乗るようにしました。前はturboって名乗ってましたね。
性別→女 年齢→22 血液型→O型 出身地→広島

ま。自己紹介なんて簡単でいいですよね。うん。タブン皆興味ないし(ぁ

さて、何の話にしようか・・・ブログを始めた頃の話でも行こうか。最初だし。
いつの頃からだろうか、ブログをやり始めたのはね?
引きこもり始めてからですね。わかります。

19のときに専門学校辞めて、なんもすることが無くて、チャットやってたりしちゃったりしてそこからブログ始めちゃったりしちゃったりしてましたがね。
当時は鬱日記ばっかりだったような希ガス( ´・ω・`)汗

現在はmixiをやってるんだけどね。
日記を書くという原点はブログでしたねぇー(しみじみ
つーか、そもそも文章力のない自分は日記なんぞ書かなかったわけで、ましてやアナログでなど・・・字が汚くて書くのが嫌になってくるって事もあったんだよなー。
まぁ文章力なんて書いていけばなんとかなる(`・ω・´)!!
とか思ってましたけどねー。まぁ。微妙な感じで落ち着いたというか妥協?ですね( ^ω^ )

そんなわけで、一応またブログ再開していこうかなっと。
別にmixiが飽きたとかそういうんじゃなくてねwwwwwwwww

つか、ブログに気づいてくれる人いんのかなー( ´・ω・`)
気づいてくれないと、辞めてしまう可能性が(ぁ

ま。ほそぼそと宣伝するか。
日記 | 17:35 | comments(3) | -
スポンサーサイト
- | 17:35 | - | -
1ゲット。

自分もYahooブログと掛け持ちしてたけど無理やったw
たぼんの文章は面白いっす。

引きこもり万歳。
| 茶 | 2008/07/05 21:45 |
人生色々。

一期一会。

日々成長。

2ゲット。
| +亜情+ | 2008/07/05 22:57 |
( ゚д゚ )っ(茶)
ゲトおめでとう( ^ω^ )
ヤフーのブログは重たいしねー。HTMLでフォント作成とかめんどくさかったなぁ(´ω`)
ウチの文章面白いかぁwそりゃ良かったwwwww
楽しんでいただけると光栄でござーますっ(`ω´)!!

( ゚д゚ )っ(+亜情+)
ゲトおめでたう( ^ω^ )
やべぇ・・・なんか四字熟語ばっかりだ。(ひとつしかねぇよwwwww
なにげにゲットも四字(ぁ
| yuu | 2008/07/06 17:51 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
meromeropark
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS