yuuのおブログ

ノンフィクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオンッ!!
<< 初注意? | main | チーズ味食ったら指くせぇ(オイ >>


- | | - | -
あばばば(;^ω^)


こんなクソ暑いのに風呂に湯はりましたよ。
つか、溢れさせましたよ。湯。水道代もったいないネェ(´ω`)
最近肩こりすぎの乳酸ゲージがMAXでしてね。
血流促して肩こり解消ぴかぴかとかならないかなーとかおもってましてね・・・。

ただたんにゆだるだけやがな( ´・ω・`)

とか、思わないでくださいね(´ω`)
まぁ結果ゆだるだけだとおもうけど(ぁ
風呂上りに飲む酒がうまいからよしとしようじゃないかっ(`ω´)!!
日記 | 21:36 | comments(4) | -
- | 21:36 | - | -
ゆだるとはなんぞや???
ちなみに関西はポッポポッポ(*´д`*)することを
「のぼせる」といいます。
| +亜情+ | 2008/07/05 23:03 |
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
前のとこはどうしたんだ??笑


あたしも気分で他の作りたいかも・・・
っても、絶対途中で放置プレイに走るからなぁ・・・・(´・ω・`)←
| にっこる | 2008/07/05 23:42 |
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町
| 谷中初音町 | 2008/07/06 08:21 |
( ゚д゚ )っ(+亜情+)
えーっと・・・のぼせると同じ意味ですよ。ハイ。
ウチのほうもそういえば「のぼせる」だなーと。後で思いますた。
栃木県のほうで、「ゆだる」って方言を使うみたいです。
・・・なんで元広島県民が知ってるんだろうね(´ω`)

( ゚д゚ )っ(にっこる)
( ^ω^ )ノ よよよよよよよよよっ。
前んとこはもう消そうとしてますがね(ぁ
ニコニコでうたうpするようになったらブログつくれば?どうね?

( ゚д゚ )っ(谷中初音町)様
おー。継続は力なりですもんねー。
しかも結構簡単な方法なんですね( ゚д゚ )!
お金もかからないしw試してみますねー( ^ω^ )
コメントありがとうございますw

| yuu | 2008/07/06 18:01 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
meromeropark
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS