yuuのおブログ

ノンフィクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオンッ!!
<< チーズ味食ったら指くせぇ(オイ | main | カエルノコ ハ カエル >>


- | | - | -
温度差2℃
屋外の温度33℃

室内の温度31℃

クーラーつけてもイイよね( ´・ω・`)?
涼んでもイイよね( ´・ω・`)?

答えは聞いてない(`ω´)!!

( `ω´)っ〔リモコン〕<ピッ)

(´ω`)すずし〜。

設定温度24℃最高だZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

そういえば今日七夕だったね( ´・ω・`)
願いでも買いとくか。

「この日記の閲覧者がいますように(ぁ」

いあいあ。こんなの願いか!?

「でっかい人間になれますように。」

コレもだめだな。下積みしてないのに「オレ東京でビッグになってくるよ。ラッパーとして。」と突如オカンに告げたバカ息子のような・・・。

もう・・・コレが究極だろ。

「願いが叶いますように。」

願いとは秘めるものだと。思ってますがね。
皆さんはどんな願いがあるんでしょうかねwwwwwwwwwwww
つか、短冊も笹も無いお(´;ω;`)

・・・・「短冊と笹が手に入りますように。」
日記 | 16:53 | comments(3) | -
- | 16:53 | - | -
なーんだ(´∀`)あたしに言ってくれれば、こないだの休み
フラフラササのあるとこ出かけてたのにb
yuuやっぱ文書くのうまいwwwwwwwたとえ話ワロタwwwww
フォント編集できるのっていいよねぇb
| +亜情+ | 2008/07/07 23:28 |
「エロさに磨きがかかりますように」
コレで決まりでしょ!


遅ればせながら、ブログ開設おめでとう
| mos | 2008/07/08 23:33 |
( ゚д゚ )っ(+亜情+)
あー。そうだったよね(´ω`)
頼めばよかったけど、そういうのは自分でやんないと気がすまないというかねー?
たとえ話ウマいっすかwwwwたぶんコレどっかから聞いてパクってきた文章に違いないよ(ぇ

( ゚д゚ )っ(mos)
エロさに磨きがかかりますようにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめん。エロっぽくすると、変にいやらしくなるので、そのへんは神様も叶えてくれない願い事癸韻世箸もう(ぁ
| yuu | 2008/07/10 00:03 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
meromeropark
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS